カフェ&ベーカリーの総合デザインTOP > お悩み相談一覧 > ベーカリーの出店をお考えのお客様必見!こんなパンの提供の仕方もあるをご紹介

お悩み相談

ベーカリーの出店をお考えのお客様必見!こんなパンの提供の仕方もあるをご紹介

空き店舗を活用したいがノウハウがない、経験のあるスタッフをそろえるのが大変などお悩みの方必見です!パンにはこんな提供方法もある!経験がなくても最長3日間の研修でパンが提供できる耳より情報!!

パンを焼くためには特別な技術は必要ないのでしょうか。

研修(最短3日)を受けていただくことで、どなたでも美味しいパンが焼けるようになります。

山崎製パンでは研修センターを設けており、そこで研修を受けていただくことで誰でも美味しいパンが焼けるようになります。当社では常時約300種類の製品を取り揃えております。そのほとんどが成型冷凍品のため、簡単な作業で作ることができます。

山崎製パンの冷凍生地は何種類のパンを提供していただけるのでしょうか。

常時約300種類の製品を取り揃えております。

山崎製パンではレギュラーメニューの他に季節商品などもあります。お客さまを飽きさせない工夫を一緒にお手伝いさせていただいております。

オープンした後の運営に不安がありますが、フォローなどしていただけるのでしょうか。

万全のフォロー体制でお客様をサポートしております。

山崎製パンではオープン時のフォローはもちろんのこと、月2回の定期巡回を実施しており商品の提案、販促立案のお手伝いもしておりますので、ご心配は無用です。

山崎製パン株式会社

プロフィール
山崎製パン株式会社
小売事業本部 ストアベーカリー事業部 開発課
吉川 慎一
弊社の冷凍生地はパン職人でなくても高い品質と季節感のある製品の提供を行う事ができます。又、専任の担当者が定期的に巡回して技術指導を行いますので永続的にご商売を応援いたします。

お悩み相談一覧に戻る

ページトップに戻る