カフェ&ベーカリーの総合デザインTOP > お悩み相談一覧 > ベーカリーの開業にはいくらかかる?物件選びから改装など幅広くノウハウをプロから伝授

お悩み相談

ベーカリーの開業にはいくらかかる?物件選びから改装など幅広くノウハウをプロから伝授

結局店舗改装費用はいくらかかるの?開業をお考えの皆様の気になるお金のお話しをプロが回答いたします。

ベーカリー店舗を開業しようと考えていますが、厨房機器など揃えると開業資金が心配です。どのくらいの投資で開業できるのでしょうか。

条件によりますが、500万円ほどから可能です。

ベーカリー店舗の開業には厨房設備、機器、販売什器、内装仕上工事、家具工事などがあります。
レンティックではイメージやご予算に応じた最適なプランをご提供させていただきます。

物件の候補があるのですが、決まっていない段階でも相談に乗ってもらえるのでしょうか。

もちろんです。是非ともご連絡ください。

レンティックでは周辺環境の調査、店舗ブランドイメージの製作からお手伝いさせていただいております。

機器不良や電気の不具合、水漏れなどがあった場合も助けてもらえますか。

もちろんです。いつでもご連絡ください。

店舗を運営していく中で、トラブルは付きものです。私たちレンティックには、急なトラブルに対応できるサポートチームがあります。スタッフの手を煩わせることなく、店舗運営に集中してもらうことができます。

改装を検討しているのですが、小さなデザインでも相談にのってもらえるのでしょうか。

もちろん可能です。

イートインコーナーの設置、厨房レイアウトの変更、レジ廻りの変更、店頭イメージの変更など様々な改装工事にも迅速に対応してますので、いつでもご相談ください。

株式会社レンティック

プロフィール
株式会社レンティック
店舗開発部
部長
横川 功
なんでもレンティックにお任せください。飲食店やベーカリー店舗の実績が多数あります。

お悩み相談一覧に戻る

ページトップに戻る